蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
| 雑誌名 |
|
| 巻号名 |
2025-12:no.1010 |
| 通番 |
01010 |
| 発行日 |
20251101 |
| 出版者 |
宣伝会議 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
| No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
| 1 |
御幸町 | 5階ビジ | Z// | 204131367 | 雑誌 | | 最新号 |
× |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
| 巻号名 |
2025-12:no.1010 |
| 通番 |
01010 |
| 発行日 |
20251101 |
| 出版者 |
宣伝会議 |
| 特集記事 |
生成AI時代のコンテンツマーケティング戦略 |
目次
| 1 |
特集<1>オウンドメディアとコンテンツマーケティング戦略 ページ:6
|
| 1 |
コンサマトリーな情報体験が切り拓く「ミッドファネル」の攻略法とは? ページ:8
柿原正郎
|
| 2 |
海外SEOビジネスの最新動向から考えるオウンドメディアにおけるAI対応の新常識 ページ:12
上田寛人
|
| 3 |
検索エンジン経由の集客装置から企業の知的資産の基盤としての役割へ ページ:16
稲垣昌輝
|
| 4 |
AIの要約の中にいかに効果的に登場するか?PR戦略とアンサーエンジン最適化について ページ:18
森浩昭
|
| 5 |
頭も性格も良いAIと共に過ごすようになる?感情と知能を兼ね備えたパートナーメディアへ ページ:20
山本泰士
|
| 6 |
“本物のカウンセラー”の圧倒的な独自性でAIに奪われたPVを取り戻す! ページ:22
|
| 7 |
「効率」のAIと、「感動」を担う人間 戦略的協業で人間ならではの価値を創出 ページ:24
|
| 8 |
“食堂”をコンセプトに10年 ブランドを育てるメディアのつくり方 ページ:26
|
| 9 |
AI時代に、なぜ「人」を語るのか?採用にもつながる「SHIMADZU TODAY」 ページ:28
|
| 2 |
特別企画 第63回「宣伝会議賞」応募総数発表 ページ:42
|
| 3 |
REPORT
|
| 1 |
マーケターが集った、カンファレンスをレポート 注目の6セッションを誌上で紹介 ページ:55
|
| 2 |
八代目儀兵衛とヤッホーに戦略の共通点?「新しいものさし」をつくる経営者のブランド哲学 ページ:56
|
| 3 |
トヨタとJR東日本のデータ活用戦略 インフラ企業の新たな需要創出とデジタル活用 ページ:59
|
| 4 |
日テレとTOPPANの変遷と現在地 「文化の創造」を軸に進化するブランドとは? ページ:62
|
| 5 |
「フォロワー」が「ファン」に変わる瞬間 ほっかほっか亭とアース製薬のSNS戦略 ページ:65
|
| 6 |
シェア争いが激しいカテゴリーでどう戦う?クラシエ・日清食品の商品差別化戦略を聞く ページ:68
|
| 7 |
「ガリガリ君」と「ポテトチップス」に学ぶ時代変化への対応と未来への布石 ページ:71
|
| 8 |
「アドタイ・フォーラム2025」フォトレポート ページ:74
|
| 4 |
シリーズ特集 宣伝担当者が知っておきたいクリエイティブの基本 ページ:77
|
| 1 |
見直されるフィジカルな接点の価値 「体験型イベント」の企画と運営
北澤翔平
中辻謙
|
| 5 |
PR
|
| 1 |
第2回受賞作品を発表!「TikTok Ad Awards 2025 Japan」 ページ:30
|
| 2 |
“独自性”で上位2%にランクイン マニュライフのストーリーテリング戦略とは? ページ:38
|
| 3 |
キャリアアップナビ<Vol.78>Endeavour ページ:122
|
| 6 |
連載
|
| 1 |
PEOPLE 私の広告観<Vol.324> ページ:35
ヤマモトショウ
|
| 2 |
TREND 米国広告マーケティング事情<Vol.223> ページ:102
松本泰輔
|
| 3 |
PEOPLE R30のホープたち<Vol.120>味の素 ページ:104
|
| 4 |
CASE スタートアップ企業のマーケティング戦略<Vol.35>PIAZZA ページ:106
|
| 5 |
CASE 初めてのテレビCM<Vol.34>アプリシエイト ページ:108
|
| 6 |
PEOPLE 大学ゼミ訪問<Vol.72>文京学院大学 ページ:110
|
| 7 |
BUSINESS 注目の広告業 ヴィレッジ ページ:112
|
| 8 |
CASE ロングセラーブランドのコミュニケーション戦略<Vol.194>フジパン「スナックサンド」 ページ:113
|
| 9 |
TIPS AI×マーケティングで未来を拓く<Vol.28> ページ:116
山根宏彰
|
| 10 |
BUSINESS メディア企業に聞く広告営業戦略 KADOKAWA ページ:119
|
| 11 |
あたらしい人 白鳥玉季 ページ:124
|
| 12 |
TIPS 宣伝担当者が知っておきたい著作権なんでもQ&A<Vol.87> ページ:140
岡本健太郎
|
| 13 |
経済学の視点 熱狂カルチャーとマーケティング ページ:141
田嶋規雄
|
| 14 |
社会学の視点 コミュニケーションとメディアのいま ページ:142
遠藤薫
|
| 15 |
言語学の視点 方言とマーケティング ページ:143
井上史雄
|
| 16 |
NEWS BOOK ページ:120
|
| 17 |
NEWS 広告業界トピックス ページ:135
|
| 18 |
編集後記 ページ:144
|
内容細目
| No. |
内容タイトル |
内容著者1 |
内容著者2 |
内容著者3 |
内容著者4 |
| 1 |
生成AI時代のコンテンツマーケティング戦略 |
|
|
|
|
| 2 |
「体験型イベント」の企画と運営 |
|
|
|
|
もどる