蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
雑誌名 |
|
巻号名 |
2025-5:第81巻第5号:922号 |
通番 |
00922 |
発行日 |
20250501 |
出版者 |
日本シナリオ作家協会 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
中央 | 一般 | Z// | 204248434 | 雑誌 | | 最新号 |
× |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
巻号名 |
2025-5:第81巻第5号:922号 |
通番 |
00922 |
発行日 |
20250501 |
出版者 |
日本シナリオ作家協会 |
特集記事 |
『悪い夏』 |
目次
1 |
巻頭言
|
1 |
ニワトリと私 ページ:2
中島丈博
|
2 |
『悪い夏』特別対談
|
1 |
この映画は「クズとワル」たちの正義のぶつかり合い ページ:6
城定秀夫<監督>
向井康介<脚本>
|
3 |
映画評論
|
1 |
恩田泰子の日本映画時評 『あめだま』『レイブンズ』『片思い世界』 ページ:80
恩田泰子
|
2 |
洋画時評 『教皇選挙』 ページ:84
長内那由多
|
3 |
『劇場版忍たま乱太郎ドクタケ忍者隊最強の軍師』 ページ:122
岩槻歩
|
4 |
作家評伝
|
1 |
シナリオ人別帳 マルチタレントの元祖「関沢新一」作家の趣味は才能を磨く ページ:120
児玉勲
|
2 |
脚本家とその弟子・我が師を語る 加藤正人 ページ:48
加藤結子
|
5 |
コラム
|
1 |
息の根 生の挨拶 ページ:51
池田知徳
|
2 |
映画音楽の秘かな愉しみ みんな笑え、音楽を聴け ページ:125
森世一
|
3 |
再発見・この日本映画が面白い リアリズム犯罪映画の隠れた逸品 ページ:52
磯田勉
|
6 |
シナリオ
|
1 |
『悪い夏』 ページ:18
向井康介
染井為人‖原作
|
2 |
『BAUS 映画から船出した映画館』 ページ:56
青山真治
甫木元空
|
3 |
創作ノート 終わりから始まる、それぞれの明日 ページ:54
甫木元空
|
4 |
『レイブンズ』 ページ:86
マーク・ギル
|
5 |
感想ノート 俺はカメラを武器のように使った ページ:118
春日信一
|
6 |
『徳川いれずみ師 責め地獄』 ページ:170
石井輝男
掛札昌裕
|
7 |
シナリオ解説 運命的な才能の出会いから誕生した異端の傑作 ページ:196
宍戸英紀
|
8 |
「大江戸エロス劇映画」全リスト&解説 ページ:166
風間久徳
|
7 |
第34回新人シナリオコンクール/特別賞 大伴昌司賞
|
1 |
第三次審査結果発表 ページ:127
|
2 |
最終審査結果 ページ:128
|
3 |
受賞のことば ページ:130
藤森英美
|
4 |
選評 ページ:131
加藤正人
井上由美子
遠藤学
柏原寛司
木田紀生
|
5 |
『マイ・アンブレラ』 ページ:143
藤森英美
|
内容細目
No. |
内容タイトル |
内容著者1 |
内容著者2 |
内容著者3 |
内容著者4 |
1 |
『悪い夏』 |
|
|
|
|
2 |
『BAUS 映画から船出した映画館』 |
|
|
|
|
3 |
『レイブンズ』 |
|
|
|
|
4 |
『徳川いれずみ師 責め地獄』 |
|
|
|
|
5 |
新人シナリオコンクール入選作 『マイ・アンブレラ』 |
|
|
|
|
もどる