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書誌情報サマリ

タイトル

Princess for a day  Penguin young readers level 2   

著者 by Maryann Cocca-Leffler
出版者 Penguin Young Readers
出版年月 2012


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No. 所蔵館 配架場所 請求記号 資料番号 資料種別 帯出区分 状態 貸出
1 御幸町5階英語837.7/P/L2130660787外国語図書 利用可 

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル Princess for a day  Penguin young readers level 2   
著者名 by Maryann Cocca-Leffler
著者 ヨミ Maryann Cocca Leffler
シリーズ名 Penguin young readers
シリーズ巻次 level 2
出版者 Penguin Young Readers
出版年月 2012
ページ数、枚数 32 p. col. ill.
大きさ 23 cm
価格 ¥530
言語区分 英語
ISBN13桁 9780448416045
ISBN 0448416042
分類10版 837.7
分類9版 837.7
分類8版 837.7
注記 Guided reading level: I
件名 Readers、Play--Fiction、Imagination--Fiction
内容紹介 Summary: Jessie becomes a princess complete with a ball gown, a crown, royal jewels, and loyal subjects to come to the royal ball



目次

1 特集<1>注目40社のデジマ責任者に聞く<施策・人材・組織>2025年の戦略と課題 ページ:6
1 トップ・デジタルマーケターのマーケティング構想2025 ページ:8
2 ドコモのビッグデータを活用した、次世代型・広告ビジネス、そしてDOOHの形 ページ:30
3 進化する、ソニーのカスタマーマーケティングデータを活用し、顧客とエンゲージメント築く ページ:32
4 「コストセンター」の意識を持ちつつ認知領域にも拡がるメルカリ流・デジマ戦略 ページ:34
5 「デジタル推進部」設立で“お客さま起点”を軸にしたデジマ戦略を展開 ページ:36
6 1億以上の会員データを強みに完全内製で楽天が挑むデータドリブン戦略とは? ページ:38
2 特集<2>プランナー・クリエイターのための「事業計画書」のつくり方・入門 ページ:89
1 やりたい!のビジョンを明確にする5枚から始める「事業計画書」 ページ:90
赤羽雄二
2 「欲望」を入口にした事業展開の手法 “広告会社ならでは”の思考を活用する ページ:94
関根澄人
3 ネット広告会社を経て福岡に移住、カフェ開業 「在るべき姿」から考える事業戦略 ページ:96
岩本成矢
4 起業を決めてから法人登記まで90日 800文字の「言葉」で紡いだ会社のかたち ページ:98
木本梨絵
5 ビジュアルや数字から構想を広げる 熱量が伝わるから、人も集まる ページ:100
水野直人
3 特別企画 第62回「宣伝会議賞」 ページ:55
4 PR
1 アセットの生成から広告運用サポートまで1st Partyデータと「Copilot搭載」が強み ページ:40
2 テレビ×YouTubeの投資配分の最適化を実現する新ツール ページ:42
3 広告主と立ち上げた「テレビスクリーン測定WG」ノウハウを共有し理論的なプランニング目指す ページ:44
4 カレンダーアプリ「TimeTree」が提供する「日付を記憶に刻む」広告の可能性 ページ:46
5 就活の変化に合わせブランドリニューアル 29年ぶりの刷新、新「リクナビ」はどう生まれたか ページ:52
6 キャリアアップナビ<Vol.70>ゴンチャジャパン ページ:136
5 連載
1 PEOPLE 私の広告観<Vol.316> ページ:49
山田兼司
2 TREND 米国広告マーケティング事情<Vol.215> ページ:118
松本泰輔
3 PEOPLE R30のホープたち<Vol.112>すかいらーくホールディングス ページ:120
4 CASE 初めてのテレビCM<Vol.28>中央自動車工業 ページ:122
5 CASE スタートアップ企業のマーケティング戦略<Vol.27>AG1 Japan ページ:124
6 BUSINESS メディア企業の営業戦略 HA-LU ページ:126
7 TIPS AI×マーケティングで未来を拓く<Vol.20> ページ:128
山根宏彰
8 BUSINESS 注目の広告業 エクスプラザ ページ:130
9 CASE ロングセラーブランドのコミュニケーション戦略<Vol.186>サクラクレパス「クレパス」 ページ:131
10 あたらしい人 中島瑠菜 ページ:140
11 TIPS 宣伝担当者が知っておきたい著作権なんでもQ&A<Vol.79> ページ:148
岡本健太郎
12 経済学の視点 私たちを取り巻く「価値」を考える ページ:149
高橋勅徳
13 社会学の視点 コミュニケーションとメディアのいま ページ:150
遠藤薫
14 言語学の視点 キャッチフレーズにおける生成AIの可能性 ページ:151
小町守
15 NEWS BOOK ページ:134
16 NEWS 広告業界トピックス ページ:143
17 編集後記 ページ:152

内容細目

No. 内容タイトル 内容著者1 内容著者2 内容著者3 内容著者4
1 第62回「宣伝会議賞」二次・三次審査通過者・協賛企業賞受賞者発表号
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