蔵書情報
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書誌情報サマリ
雑誌名 |
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巻号名 |
2025-3:no.1001 |
通番 |
01001 |
発行日 |
20250201 |
出版者 |
宣伝会議 |
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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
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1 |
御幸町 | 5階ビジ | Z// | 203991460 | 雑誌 | | 利用可 |
○ |
関連資料
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
巻号名 |
2025-3:no.1001 |
通番 |
01001 |
発行日 |
20250201 |
出版者 |
宣伝会議 |
特集記事 |
第62回「宣伝会議賞」一次審査通過者発表号 |
目次
1 |
特集<1>採用広報にも効く!「企業認知」を高める手法&事例一覧 ページ:6
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1 |
テレビからTVerの活用にも広がり3年目「三井のすずちゃん」の次なる展開 ページ:8
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2 |
海外でも人気、3億回再生の「鉄球おじさん」4代目社長のバズるSNSで認知拡大を目指す ページ:10
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3 |
変わる、SNS時代の家づくり 一条工務店のInstagram活用戦略 ページ:12
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4 |
オウンドメディアが企業の認知度を下支え LIFULLのマスターブランド戦略 ページ:14
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5 |
80万フォロワーの4割が海外アカウント グローバル認知獲得に向けたANAのTikTok ページ:16
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6 |
5年間で13本のCMを制作 阪神電車コラボで社内満足度過去最高の92% ページ:18
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7 |
ヘッドスパ普及の立役者タカラベルモント BtoB企業こそ生活者を捉えた情報発信を ページ:20
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8 |
専門誌の編集長に聞く!BtoB産業「企業広告」事情 ページ:22
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9 |
総合建設業界
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10 |
医療医薬品業界
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11 |
BtoBスタートアップ、ネーミングはどうする?それぞれの戦略のメリット・デメリット ページ:24
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12 |
「電通=広告」だけじゃない 多彩な人財獲得に向け偶発的出会いを増やす ページ:26
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13 |
情報発信の鍵は「意外性」 マーケ×広報で外食産業の活性化を図る ページ:28
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2 |
特集<2>リアルな体験価値を活かすOOH事例 ページ:65
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1 |
年末の「寝過ごしあるある」が共感を呼ぶ 21種のポスターを終着駅に掲出した狙いとは ページ:66
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2 |
2年連続話題のアーティスト招待状広告 OOHは温かみや希少性感じる独自の媒体へ ページ:68
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3 |
広告そのものを「見つける楽しさ」が体験に Z世代へのアプローチに成功した戦略とは ページ:70
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4 |
量販店の動線を意識した広告配置を実施し、イベントとの連動で高いレバレッジ効果を発揮 ページ:72
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5 |
リーチとフリークエンシーの高さがカギ!?「カロリーメイト」が、毎年OOHを出す理由 ページ:74
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6 |
若者はいま、OOHをよく見ている?Z世代に話題になる広告の共通点 ページ:76
原田曜平
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3 |
PR
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1 |
社会のあらゆる場にUXを浸透させたい「心地よい世界」を設計するIDEALの想い ページ:30
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2 |
デジタル+リアルで新時代の体験価値を創る ページ:78
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3 |
想定通りにいかないカスタマージャーニー 大切なのは、施策実施の“when”を考えること ページ:92
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4 |
キャリアアップナビ<Vol.69>UCCジャパン ページ:136
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4 |
REPORT
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1 |
100社を超える企業のマーケターが集うコミュニティ設立から11年目を迎えた交流会を開催 ページ:36
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2 |
「宣伝会議サミット2024冬」レポート ページ:80
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3 |
スープストックトーキョー
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4 |
三井住友銀行×ユー・エス・ジェイ
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5 |
MHDモエヘネシーディアジオ×ベントレーモーターズジャパン
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6 |
三井住友海上火災保険×ポーラ
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5 |
特別企画
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1 |
第62回「宣伝会議賞」一次審査通過者発表 ページ:39
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2 |
一次審査通過データ/今後のスケジュール ページ:40
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3 |
一次審査通過者発表(一般部門) ページ:42
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4 |
第62回「宣伝会議賞」の傾向とは?一次審査員92名の審査講評 ページ:53
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5 |
学生チーム企画結果発表 ページ:60
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6 |
一次審査通過者発表(中高生部門) ページ:62
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6 |
連載
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1 |
PEOPLE 私の広告観<Vol.315> ページ:33
藤嶋咲子
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2 |
TREND 米国広告マーケティング事情<Vol.214> ページ:110
松本泰輔
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3 |
PEOPLE R30のホープたち<Vol.111>ユニバーサルミュージック ページ:112
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4 |
CASE 初めてのテレビCM<Vol.27>Studio ページ:116
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5 |
CASE スタートアップ企業のマーケティング戦略<Vol.26>Habitto ページ:118
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6 |
TIPS AI×マーケティングで未来を拓く<Vol.19> ページ:120
山根宏彰
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7 |
BUSINESS 注目の広告業 UUUM ページ:122
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8 |
CASE ロングセラーブランドのコミュニケーション戦略<Vol.185>ロッテ「Rummy」 ページ:123
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9 |
PEOPLE 大学ゼミ訪問<Vol.66>北海道大学 ページ:126
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10 |
BUSINESS メディア企業の営業戦略 Mimi Beauty ページ:130
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11 |
あたらしい人 ページ:140
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12 |
TIPS 宣伝担当者が知っておきたい著作権なんでもQ&A<Vol.78> ページ:148
岡本健太郎
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13 |
経済学の視点 私たちを取り巻く「価値」を考える ページ:149
高橋勅徳
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14 |
社会学の視点 コミュニケーションとメディアのいま ページ:150
遠藤薫
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15 |
言語学の視点 キャッチフレーズにおける生成AIの可能性 ページ:151
小町守
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16 |
NEWS BOOK ページ:128
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17 |
NEWS MARKETING DATA ページ:131
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18 |
NEWS 広告業界トピックス ページ:143
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19 |
編集後記 ページ:152
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内容細目
No. |
内容タイトル |
内容著者1 |
内容著者2 |
内容著者3 |
内容著者4 |
1 |
第62回「宣伝会議賞」一次審査通過者発表号 |
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