蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
タイトル |
イノベーション普及する条件 岩波新書 新赤版 2075
|
著者 |
天野 友道/著 |
出版者 |
岩波書店
|
出版年月 |
2025.7 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
中央 | 一般 | 675/ア/ | 125239637 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
イノベーション普及する条件 岩波新書 新赤版 2075 |
著者名 |
天野 友道/著
|
著者 ヨミ |
アマノ トモミチ |
シリーズ名 |
岩波新書 新赤版 |
シリーズ巻次 |
2075 |
出版者 |
岩波書店
|
出版年月 |
2025.7 |
ページ数、枚数 |
11,159,21p |
大きさ |
18cm |
価格 |
¥900 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN13桁 |
978-4-00-432075-3 |
ISBN |
4-00-432075-3 |
分類10版 |
675 |
分類9版 |
675 |
件名 |
マーケティング、消費者、技術革新 |
内容紹介 |
新しいものが世の中に広まり定着する「条件」とは何か。ハーバード・ビジネス・スクールで教えてきた著者が、新商品や新しいアイデアの普及を阻害する「摩擦」と、普及を決定づける消費者や企業の個々の選択から考察する。 |
目次
内容細目
もどる