蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
タイトル |
とびこえる教室
|
著者 |
星野 俊樹/著 |
出版者 |
時事通信出版局
|
出版年月 |
2025.7 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
御幸町 | 5階ビジ | 370.4/ホ/ | 132573695 | 一般図書 | | 予約中 |
× |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
教育 女性問題 男女平等 性的マイノリティ
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
とびこえる教室 |
サブタイトル |
フェミニズムと出会った僕が子どもたちと考えた「ふつう」 |
著者名 |
星野 俊樹/著
|
著者 ヨミ |
ホシノ トシキ |
出版者 |
時事通信出版局
|
出版年月 |
2025.7 |
ページ数、枚数 |
263p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1700 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN13桁 |
978-4-7887-2049-7 |
ISBN |
4-7887-2049-7 |
分類10版 |
370.4 |
分類9版 |
370.4 |
件名 |
教育、女性問題、男女平等、性的マイノリティ |
内容紹介 |
ずっと生きづらさを抱えてきた教師は、学校に潜む性別役割分担に疑問を持ち、子どもたちに「ふつうとは何か?」を問い続ける。日本のごく片隅で、しかし確かに社会を変容させた、教師と子どもの実践の記録。 |
目次
内容細目
もどる