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蔵書情報

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所蔵数 2 在庫数 0 予約数 1

書誌情報サマリ

タイトル

3分で相手が笑顔に変わるしつこいクレーム・カスハラ交渉術    

著者 谷口 良太/著
出版者 アルソス
出版年月 2025.4


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資料情報

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No. 所蔵館 配架場所 請求記号 資料番号 資料種別 帯出区分 状態 貸出
1 北部知識673.3/タ/151776237一般図書 貸出中  ×
2 蒲原一般673.3/タ/176699392一般図書 貸出中  ×

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 3分で相手が笑顔に変わるしつこいクレーム・カスハラ交渉術    
サブタイトル クレーム対応は「第一声」が成功の鍵!
著者名 谷口 良太/著
著者 ヨミ タニグチ リョウタ
出版者 アルソス
出版年月 2025.4
ページ数、枚数 274p
大きさ 19cm
価格 ¥1800
言語区分 日本語
ISBN13桁 978-4-910512-16-7
ISBN 4-910512-16-7
分類10版 673.3
分類9版 673.3
件名 販売管理、苦情処理
内容紹介 20年以上自治体職員として窓口・電話でクレーム処理をしてきた著者による、クレーム・カスハラ対策本。クレーム対応の基礎知識を解説するとともに、実際の現場で応用できる対応法をストーリー仕立てでマンガを交え紹介する。



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