お知らせ
有効期限の近い方や住所・電話番号に変更のあった方は、利用者情報の更新手続きを行ってください。


検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 表示書誌を予約したい場合は「カートに入れる」又は「いますぐ予約する」ボタンを押下して下さい。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

ゲーム開発プロジェクト管理の基本    

著者 下田 紀之/著
出版者 技術評論社
出版年月 2024.2


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 配架場所 請求記号 資料番号 資料種別 帯出区分 状態 貸出
1 北部知識589.77/シ/151744335一般図書 利用可 

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル ゲーム開発プロジェクト管理の基本    
サブタイトル ゲームは企業でどう作られているのか?
著者名 下田 紀之/著
著者 ヨミ シモダ ノリユキ
出版者 技術評論社
出版年月 2024.2
ページ数、枚数 207p
大きさ 21cm
価格 ¥2000
言語区分 日本語
ISBN13桁 978-4-297-14004-5
ISBN 4-297-14004-5
分類10版 589.77
分類9版 589.77
件名 ゲームソフト、プロジェクト管理
内容紹介 新規にゲームを製作する初期開発プロジェクトを題材に、ゲームという「目的が浮動する」プロジェクトの構造および工程の理解と管理方法、開発後の運用工程における管理手法を解説する。演習も収録。



目次


内容細目

もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。