蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
タイトル |
顧客をつかむ戦略物流
|
著者 |
角井 亮一/著 |
出版者 |
日本実業出版社
|
出版年月 |
2024.1 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
西奈 | 一般 | 675.4/カ/ | 171926714 | 一般図書 | | 回送中 |
× |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
顧客をつかむ戦略物流 |
サブタイトル |
なぜあの企業が選ばれ、利益を上げているのか? |
著者名 |
角井 亮一/著
|
著者 ヨミ |
カクイ リョウイチ |
出版者 |
日本実業出版社
|
出版年月 |
2024.1 |
ページ数、枚数 |
238p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1700 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN13桁 |
978-4-534-06074-7 |
ISBN |
4-534-06074-7 |
分類10版 |
675.4 |
分類9版 |
675.4 |
件名 |
流通 |
内容紹介 |
あらゆる企業にとって、「顧客をつかめるか」「利益を上げられるか」は物流が鍵を握る。物流を、「コスト」ではなく、「利益」を生み出す部門・機能ととらえる「戦略物流」の要諦を、事例を交え解説する。 |
目次
内容細目
もどる