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書誌情報サマリ

タイトル

上質なホスピタリティサービスを提供する「察しのスキル」    

著者 森 きょうか/著
出版者 晃洋書房
出版年月 2023.12


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1 御幸町5階ビジ687.38/モ/132500850一般図書 利用可 

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書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

内容紹介 航空会社の客室乗務員のホスピタリティサービスに着目し、日本文化独自の概念「察し」を実践的な接客スキルと位置づけ、客室乗務員が「察しのスキル」を形成するプロセスと、その形成を促進する職場の支援要因を明らかにする。
書誌種別 図書
タイトル 上質なホスピタリティサービスを提供する「察しのスキル」    
サブタイトル 客室乗務員はなぜ寄り添うことができるのか
著者名 森 きょうか/著
著者 モリ キョウカ
出版者 晃洋書房
出版年月 2023.12
ページ数、枚数 8,148,9p
大きさ 20cm
価格 ¥2000
言語区分 日本語
ISBN13桁 978-4-7710-3758-8
ISBN 4-7710-3758-8
分類10版 687.38
分類9版 687.38
件名 客室乗務員(航空)|ホスピタリティ



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