蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
タイトル |
デジタルゲーム研究
|
著者 |
吉田 寛/著 |
出版者 |
東京大学出版会
|
出版年月 |
2023.9 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
中央 | 一般 | 798.5/ヨ/ | 125084544 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
デジタルゲーム研究 |
著者名 |
吉田 寛/著
|
著者 ヨミ |
ヨシダ ヒロシ |
出版者 |
東京大学出版会
|
出版年月 |
2023.9 |
ページ数、枚数 |
9,391,30p |
大きさ |
20cm |
価格 |
¥4200 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN13桁 |
978-4-13-010157-8 |
ISBN |
4-13-010157-8 |
分類10版 |
798.5 |
分類9版 |
798.5 |
件名 |
ゲームソフト |
内容紹介 |
著者のゲーム研究の分野における主要論考を集成。電子回路をもつゲームであるデジタルゲームについて、知覚や認知、ゲームプレイ、メディア、音、eスポーツ、文化資源などの視点から多面的に論じる。 |
目次
内容細目
もどる