蔵書情報
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書誌情報サマリ
雑誌名 |
|
巻号名 |
2014.10:第20巻第10号:ISSUE319 |
通番 |
00319 |
発行日 |
20140829 |
出版者 |
KADOKAWA |
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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
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1 |
西奈 | 書庫 | Z// | 202257533 | 雑誌 | | 利用可 |
○ |
関連資料
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
巻号名 |
2014.10:第20巻第10号:ISSUE319 |
通番 |
00319 |
発行日 |
20140829 |
出版者 |
KADOKAWA |
特集記事 |
Unreal Engine 4完全解説 |
目次
1 |
特集
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1 |
いまこそ知りたいUNREAL ENGINE 4 ページ:14
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2 |
アプリ開発はじめの一歩 ページ:49
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3 |
アプリのダウンロードを増やす方法 ページ:73
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2 |
連載
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1 |
VR FRONTLINE Oculus Rift DK2 ページ:46
広田稔
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2 |
iBeacon最前線 事例研究:NTTドコモの場合 ページ:70
石野純也
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3 |
デベロッパーに聞く! アプリ開発秘話 ページ:94
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4 |
3時間でUnity ユニティちゃんのミニゲームを作ろう ページ:98
時村良平
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5 |
Cocos2d‐xプログラミング講座 シューティングゲームを作ろう編 ページ:110
清水友晶
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6 |
Code It Swiftly 仕様改訂と標準ライブラリ ページ:128
柴田文彦
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7 |
Google Analyticsで難問に挑む アプリダウンロードまでの「導線」を理解する ページ:134
山浦直宏
|
8 |
池澤あやかのギーク道 とあるロボットに会いに東京ドームシティ ページ:142
池澤あやか
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3 |
そのほか
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1 |
アスキーストア ページ:144
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2 |
Information & Present ページ:145
|
3 |
次号予告 ページ:146
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内容細目
No. |
内容タイトル |
内容著者1 |
内容著者2 |
内容著者3 |
内容著者4 |
1 |
Unreal Engine 4完全解説 |
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2 |
Macでアプリ開発環境を整える |
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