蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
タイトル |
日本のマーケティング マーケティング史研究会実践史シリーズ 1
|
著者 |
マーケティング史研究会/編 |
出版者 |
同文舘出版
|
出版年月 |
1995.11 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
清水中央 | 清閉/書庫 | 675/ニ/ | 111663156 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
クイーンズランド文学賞グリフィン大学絵本賞 パトリシア・ライトソン児童文学賞 ABDAブックデザイン賞最優秀…
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
日本のマーケティング マーケティング史研究会実践史シリーズ 1 |
サブタイトル |
導入と展開 |
著者名 |
マーケティング史研究会/編
|
著者 ヨミ |
マーケティングシ ケンキュウカイ |
シリーズ名 |
マーケティング史研究会実践史シリーズ |
シリーズ巻次 |
1 |
出版者 |
同文舘出版
|
出版年月 |
1995.11 |
ページ数、枚数 |
232p |
大きさ |
22cm |
価格 |
¥2816 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN |
4-495-63341-4 |
分類10版 |
675 |
分類9版 |
675 |
件名 |
マーケティング-歴史 |
内容紹介 |
戦後、日本企業に導入・展開されて、未曽有の企業発展をもたらした「マーケティング」の発展過程を、主として高度経済成長期を対象に明らかにする。軽機械、自動車、家電など業界別に、10人の専門家が執筆している。 |
目次
内容細目
もどる