蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
タイトル |
広告動画の法則
|
著者 |
神井 護/著 |
出版者 |
技術評論社
|
出版年月 |
2023.6 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
清水中央 | 清2/一般 | 674.6/カ/ | 115466789 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
広告動画の法則 |
サブタイトル |
嫌われないための広告演出 |
著者名 |
神井 護/著
|
著者 ヨミ |
カミイ マモル |
出版者 |
技術評論社
|
出版年月 |
2023.6 |
ページ数、枚数 |
287p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥2500 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN13桁 |
978-4-297-13497-6 |
ISBN |
4-297-13497-6 |
分類10版 |
674.6 |
分類9版 |
674.6 |
件名 |
テレビ広告、インターネット広告 |
内容紹介 |
広告動画の役割とはなんなのか。“NHKのCM”を25年間で1万本以上制作したスペシャリストが、TV/Webを問わず使える広告動画の専門知を体系化。日本従来の広告術をマーケティング理論を使って解説する。 |
目次
内容細目
もどる