お知らせ
有効期限の近い方や住所・電話番号に変更のあった方は、利用者情報の更新手続きを行ってください。


検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 表示書誌を予約したい場合は「カートに入れる」又は「いますぐ予約する」ボタンを押下して下さい。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 2 在庫数 2 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

場所のブランド論    

著者 若林 宏保/著
出版者 中央経済社
出版年月 2023.4


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 配架場所 請求記号 資料番号 資料種別 帯出区分 状態 貸出
1 南部一般601.1/ハ/143548654一般図書 利用可 
2 清水中央清2/一般601.1/ハ/115459294一般図書 利用可 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 場所のブランド論    
サブタイトル プレイス・ブランディングのプロセスと実践手法
著者名 若林 宏保/著徳山 美津恵/著長尾 雅信/著宮崎 暢/著佐藤 真木/著
著者 ヨミ ワカバヤシ ヒロヤス、トクヤマ ミツエ、ナガオ マサノブ、ミヤザキ ノブ、サトウ マキ
出版者 中央経済社
出版年月 2023.4
ページ数、枚数 6,8,189p
大きさ 21cm
価格 ¥2800
言語区分 日本語
ISBN13桁 978-4-502-45621-3
ISBN 4-502-45621-3
分類10版 601.1
分類9版 601.1
件名 地域開発、ブランディング
内容紹介 初心者に向けて、地区、都市、沿線、島など場所の視点からブランディングしていく「プレイス・ブランディング」の具体的なプロセスや手法を、事例とともに紹介。メタバースと場所の関係についても考察する。



目次


内容細目

もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。