蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
タイトル |
強い将棋ソフトの創りかた Compass Programming
|
著者 |
山岡 忠夫/著 |
出版者 |
マイナビ出版
|
出版年月 |
2021.12 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
中央 | 一般 | 796/ヤ/ | 124917968 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
強い将棋ソフトの創りかた Compass Programming |
サブタイトル |
Pythonで実装するディープラーニング将棋AI |
著者名 |
山岡 忠夫/著
、
加納 邦彦/著
|
著者 ヨミ |
ヤマオカ タダオ、カノウ クニヒコ |
シリーズ名 |
Compass Programming |
出版者 |
マイナビ出版
|
出版年月 |
2021.12 |
ページ数、枚数 |
9,285p |
大きさ |
24cm |
価格 |
¥3280 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN13桁 |
978-4-8399-7734-4 |
ISBN |
4-8399-7734-4 |
分類10版 |
796 |
分類9版 |
796 |
件名 |
将棋、深層学習、プログラミング(コンピュータ) |
内容紹介 |
ディープラーニングの技術を使って強い将棋AIを創る方法を解説した本。ディープラーニングを使用した将棋AIの仕組みが理解でき、Python、dlshogiライブラリを使用した将棋AIの実装が身につく。 |
目次
内容細目
もどる