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書誌情報サマリ

タイトル

顧客起点経営実現のためのビジョン&コミュニケーション    

著者 鈴木 裕之/著
出版者 日経BPクリエーティブ
出版年月 2004.12


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No. 所蔵館 配架場所 請求記号 資料番号 資料種別 帯出区分 状態 貸出
1 清水中央清2/一般673.3/ス/113414625一般図書 利用可 

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書誌詳細

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書誌種別 図書
タイトル 顧客起点経営実現のためのビジョン&コミュニケーション    
著者名 鈴木 裕之/著石附 雄一/著堀越 俊昭/監修
著者 ヨミ スズキ ヒロユキ、イシズキ ユウイチ、ホリコシ トシアキ
出版者 日経BPクリエーティブ
出版年月 2004.12
ページ数、枚数 231p
大きさ 22cm
価格 ¥1800
言語区分 日本語
ISBN 4-86153-003-2
分類10版 673.3
分類9版 673.3
件名 販売管理、マーケティング、コミュニケーション
内容紹介 顧客起点経営実現のために必要なビジョン構築方法、コミュニケーション統括方法を、電通ブランドコンサルティングのノウハウに基づいて解説。顧客と企業の関係性を真にマネジメントするための視点を示す。



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