蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
タイトル |
動画・映像制作が創るクリエイティブな学び Impress Teachers Learn
|
著者 |
山崎 達璽/著 |
出版者 |
インプレス
|
出版年月 |
2023.2 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
中央 | 一般 | 375.189/ヤ/ | 125031602 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
動画・映像制作が創るクリエイティブな学び Impress Teachers Learn |
サブタイトル |
映像表現を活用した小中高「探究学習」 |
著者名 |
山崎 達璽/著
、
平井 聡一郎/監修
|
著者 ヨミ |
ヤマザキ タツジ、ヒライ ソウイチロウ |
シリーズ名 |
Impress Teachers Learn |
出版者 |
インプレス
|
出版年月 |
2023.2 |
ページ数、枚数 |
215p |
大きさ |
26cm |
価格 |
¥2000 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN13桁 |
978-4-295-01598-7 |
ISBN |
4-295-01598-7 |
分類10版 |
375.189 |
分類9版 |
375 |
件名 |
総合学習、映画教育 |
内容紹介 |
映像表現で学びをアウトプットするPBLとしてのドキュメンタリー制作を学校で実践できるよう、映像制作の準備・撮影から編集・発表までのノウハウを授業例とともに解説する。作品・解説動画のダウンロードサービス付き。 |
目次
内容細目
もどる