蔵書情報
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書誌情報サマリ
雑誌名 |
|
巻号名 |
2025-5:no.1003 |
通番 |
01003 |
発行日 |
20250401 |
出版者 |
宣伝会議 |
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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
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1 |
御幸町 | 5階ビジ | Z// | 203996143 | 雑誌 | | 最新号 |
× |
関連資料
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
プロバイオティクス物語 |
著者名 |
古賀 泰裕/著
|
著者 ヨミ |
コガ ヤスヒロ |
出版者 |
毎日新聞出版
|
出版年月 |
2021.3 |
ページ数、枚数 |
165p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1300 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN13桁 |
978-4-620-32673-3 |
ISBN |
4-620-32673-3 |
分類10版 |
491.7 |
分類9版 |
491.7 |
件名 |
プロバイオティクス |
内容紹介 |
善玉菌の役割を共有することで、生体に有益な効果を発揮する細菌群「プロバイオティクス」。乳酸菌や納豆菌といったプロバイオティクスの生い立ちからあらまし、効能までわかりやすく解説する。 |
目次
1 |
特集<1>マーケター・クリエイターのための「生成AI」使いこなしガイド ページ:8
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1 |
無料で使える範囲も拡大 AIアシスタントGeminiとの付き合い方 ページ:10
汪新匯
|
2 |
業務効率化から表現の拡張までビジネスを変える“次の一手”になる ページ:12
上田雄登
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3 |
新たな産業革命の可能性 生成AIの未来とデザインの役割とは ページ:16
櫻井稔
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4 |
人々の体験に何をもたらすか?プログラマーの視点で捉える生成AI ページ:18
和田教寧
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5 |
「鋭い解」を見出すためではなく型破りなマーケティングを実現するため ページ:20
山西康太
|
6 |
対話型AIと画像生成AIで職能を拡張 より高度な戦略策定業務を実現するために ページ:22
奥村伸也
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7 |
緻密なプロンプトはもういらない?マーケターに求められる真のスキル ページ:24
中嶋正純
|
8 |
まず問いかけて、半歩でも先に進むヒントを得る プロマネ視点の生成AI活用 ページ:26
原田信宏
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9 |
AIペルソナ活用の可能性 マーケターの業務はどう変わる? ページ:28
木添博仁
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10 |
意図しない表現すらもコンセプトに合致 Adobe Fireflyを活用した広告制作 ページ:30
川口丈晴
|
11 |
物語が生成できるようになった先の小説家としての未来展望 ページ:32
葦沢かもめ
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12 |
AIをつかったクリエイティブにこそ個性と専門性が問われる時代へ ページ:34
木之村美穂
|
2 |
シリーズ特集 宣伝担当者が知っておきたいクリエイティブの基本 ページ:69
|
1 |
すごい思考プロセスを分解!トップクリエイターに聞く「コンセプト」のつくり方
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2 |
高橋尚睦
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3 |
千葉貴志
|
3 |
特別企画
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1 |
第62回「宣伝会議賞」中高生部門最終審査会レポート ページ:59
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2 |
「宣伝会議マーケティングサミットPREMIUM 2025」レポート ページ:81
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3 |
QuizKnock×kakeru
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4 |
ニューバランスジャパン×ゴールドウイン
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5 |
マースジャパンリミテッド×UCCジャパン
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4 |
REPORT
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1 |
デジタルマーケティングの潮流の変化を読み解く どう変わった?過去3回のアンケートから見るデジタルマーケターの課題意識と戦略 ページ:45
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2 |
「おいしい記憶」で紡ぐ「食育」活動が基盤のキッコーマンのブランディング戦略 ページ:54
|
3 |
2024年度「透明化法」に基づく経産大臣評価が公表に 「なりすまし広告」の課題も顕在化 デジタル広告市場の透明性を高めるには? ページ:119
長島由晃
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5 |
PR
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1 |
「100年企業」を目指すたきコーポレーション パーパスを体現する、12の社員主導型企画 ページ:36
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2 |
ブランディングのプロ集団が打ち出す次の一手 「体験価値」を軸に事業開発からサポート ページ:38
|
3 |
日本企業のグローバル展開を支えるDeloitte Digitalのクリエイティビティ ページ:40
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4 |
『小学一年生』が創刊100周年でユニーク施策 ドラえもんが飛び出す!3Dビジョン広告の舞台裏 ページ:42
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5 |
人では気づけない深いインサイトを自動生成「dotData Insight」が拓くマーケターとAIの共創 ページ:44
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6 |
マーケティングコミュニティ2024の取り組みを紹介!顧客インサイトの発掘と発想のコツ ページ:66
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7 |
DMには人を動かすパワーがある!「第39回全日本DM大賞」受賞作品を発表 ページ:92
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8 |
キャリアアップナビ<Vol.71>メルカリ ページ:136
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6 |
連載
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1 |
PEOPLE 私の広告観<Vol.317> ページ:51
結城真一郎
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2 |
TREND 米国広告マーケティング事情<Vol.216> ページ:110
松本泰輔
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3 |
PEOPLE R30のホープたち<Vol.113>ライオン ページ:112
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4 |
CASE 初めてのテレビCM<Vol.29>白銅 ページ:114
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5 |
CASE スタートアップ企業のマーケティング戦略<Vol.28>issin ページ:116
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6 |
BUSINESS メディア企業の営業戦略 イオンリテール ページ:118
|
7 |
TIPS AI×マーケティングで未来を拓く<Vol.21> ページ:124
山根宏彰
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8 |
CASE ロングセラーブランドのコミュニケーション戦略<Vol.187>カゴメ「野菜生活100」 ページ:127
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9 |
PEOPLE 大学ゼミ訪問<Vol.67>武庫川女子大学 ページ:132
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10 |
あたらしい人 鈴木ジェロニモ ページ:140
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11 |
TIPS 宣伝担当者が知っておきたい著作権なんでもQ&A<Vol.80> ページ:148
岡本健太郎
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12 |
<新連載>心理学の視点 マスメディアVSインターネット(SNS)という構図を問い直す ページ:149
稲増一憲
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13 |
社会学の視点 コミュニケーションとメディアのいま ページ:150
遠藤薫
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14 |
言語学の視点 キャッチフレーズにおける生成AIの可能性 ページ:151
小町守
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15 |
NEWS BOOK ページ:130
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16 |
NEWS イベント・新商品 ページ:134
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17 |
NEWS 広告業界トピックス ページ:143
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18 |
編集後記 ページ:152
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内容細目
No. |
内容タイトル |
内容著者1 |
内容著者2 |
内容著者3 |
内容著者4 |
1 |
マーケター・クリエイターのための生成AI徹底使いこなしガイド |
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