蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
タイトル |
ネット広告クリエイティブ“打ち手”大全 できるMARKETING Bible 05
|
著者 |
辻井 良太/著 |
出版者 |
インプレス
|
出版年月 |
2022.11 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
中央 | 一般 | 674.6/ツ/ | 125000375 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
ネット広告クリエイティブ“打ち手”大全 できるMARKETING Bible 05 |
サブタイトル |
広告運用者が知るべきバナー&LP制作最強の戦略77 |
著者名 |
辻井 良太/著
、
宝田 大樹/著
|
著者 ヨミ |
ツジイ リョウタ、タカラダ ヒロキ |
シリーズ名 |
できるMARKETING Bible |
シリーズ巻次 |
05 |
出版者 |
インプレス
|
出版年月 |
2022.11 |
ページ数、枚数 |
239p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥2200 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN13桁 |
978-4-295-01527-7 |
ISBN |
4-295-01527-7 |
分類10版 |
674.6 |
分類9版 |
674.6 |
件名 |
インターネット広告 |
内容紹介 |
自動化時代の勝敗は、バナーとLPの運用で決まる。ネット広告におけるコピーライティング、バナーやLPの要素出しと構成の検討、テストについて、成果に直結する“打ち手”を、具体例とともに余すところなく紹介する。 |
目次
内容細目
もどる