お知らせ
有効期限の近い方や住所・電話番号に変更のあった方は、利用者情報の更新手続きを行ってください。


検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 表示書誌を予約したい場合は「カートに入れる」又は「いますぐ予約する」ボタンを押下して下さい。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

「価格上昇」時代のマーケティング  PHPビジネス新書 447   

著者 小阪 裕司/著
出版者 PHP研究所
出版年月 2022.9


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 配架場所 請求記号 資料番号 資料種別 帯出区分 状態 貸出
1 中央一般675/コ/124991050一般図書 利用可 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 「価格上昇」時代のマーケティング  PHPビジネス新書 447   
サブタイトル なぜ、あの会社は値上げをしても売れ続けるのか
著者名 小阪 裕司/著
著者 ヨミ コサカ ユウジ
シリーズ名 PHPビジネス新書
シリーズ巻次 447
出版者 PHP研究所
出版年月 2022.9
ページ数、枚数 237p
大きさ 18cm
価格 ¥930
言語区分 日本語
ISBN13桁 978-4-569-85273-7
ISBN 4-569-85273-7
分類10版 675
分類9版 675
件名 マーケティング、価格
内容紹介 物価高に苦しむ企業と、むしろ売上を伸ばす企業の違いとは? 値上げの際にどのように価格設定を行い、どう伝えるか。豊富な事例をもとに、「値上げをしても顧客が離れない、むしろ増える」マーケティング手法を解説する。



目次


内容細目

もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。