蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
タイトル |
「価格上昇」時代のマーケティング PHPビジネス新書 447
|
著者 |
小阪 裕司/著 |
出版者 |
PHP研究所
|
出版年月 |
2022.9 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
中央 | 一般 | 675/コ/ | 124991050 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
「価格上昇」時代のマーケティング PHPビジネス新書 447 |
サブタイトル |
なぜ、あの会社は値上げをしても売れ続けるのか |
著者名 |
小阪 裕司/著
|
著者 ヨミ |
コサカ ユウジ |
シリーズ名 |
PHPビジネス新書 |
シリーズ巻次 |
447 |
出版者 |
PHP研究所
|
出版年月 |
2022.9 |
ページ数、枚数 |
237p |
大きさ |
18cm |
価格 |
¥930 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN13桁 |
978-4-569-85273-7 |
ISBN |
4-569-85273-7 |
分類10版 |
675 |
分類9版 |
675 |
件名 |
マーケティング、価格 |
内容紹介 |
物価高に苦しむ企業と、むしろ売上を伸ばす企業の違いとは? 値上げの際にどのように価格設定を行い、どう伝えるか。豊富な事例をもとに、「値上げをしても顧客が離れない、むしろ増える」マーケティング手法を解説する。 |
目次
内容細目
もどる