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書誌情報サマリ

タイトル

クレーム対応の「超」基本エッセンス  ミドルクライシスマネジメント Vol.2   

著者 エス・ピー・ネットワーク/著
出版者 第一法規
出版年月 2022.7


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No. 所蔵館 配架場所 請求記号 資料番号 資料種別 帯出区分 状態 貸出
1 中央一般336/ク/124963897一般図書 利用可 

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書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル クレーム対応の「超」基本エッセンス  ミドルクライシスマネジメント Vol.2   
サブタイトル カスタマーハラスメントに負けない!
著者名 エス・ピー・ネットワーク/著
著者 ヨミ エスピー ネットワーク
シリーズ名 ミドルクライシスマネジメント
シリーズ巻次 Vol.2
出版者 第一法規
出版年月 2022.7
版表示 新訂第2版
ページ数、枚数 18,334p
大きさ 21cm
価格 ¥2800
言語区分 日本語
ISBN13桁 978-4-474-07846-8
ISBN 4-474-07846-8
分類10版 336
分類9版 336
件名 危機管理(経営)、内部統制、苦情処理
内容紹介 危機管理専門企業のノウハウを凝縮したクレーム対応実務書。「お客様の声」と「不当要求」を見極めるシンプルな基準、それぞれに応じた明確な実務、担当者を“大けが”から守り、企業が滞りなく事業継続するための基本を伝授。



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