蔵書情報
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書誌情報サマリ
タイトル |
鈴木敏文のCX入門
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著者 |
鈴木 敏文/著 |
出版者 |
プレジデント社
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出版年月 |
2022.6 |
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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
南部 | 一般 | 675/ス/ | 143489313 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
関連資料
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
鈴木敏文のCX入門 |
サブタイトル |
モノを売るな、体験価値を売れ! |
著者名 |
鈴木 敏文/著
|
著者 ヨミ |
スズキ トシフミ |
出版者 |
プレジデント社
|
出版年月 |
2022.6 |
ページ数、枚数 |
287p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1700 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN13桁 |
978-4-8334-2449-3 |
ISBN |
4-8334-2449-3 |
分類10版 |
675 |
分類9版 |
675 |
件名 |
顧客管理 |
内容紹介 |
モノではなくコト(体験価値)を売る時代。CX経営にはどんな発想法が必要なのか。顧客の求める体験価値をどのように生み出すのか。50年前からデータと顧客心理の知られざる関係を見抜いていた著者が、問答形式で解説する。 |
目次
内容細目
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