蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
タイトル |
コトラーのマーケティング5.0
|
著者 |
フィリップ・コトラー/著 |
出版者 |
朝日新聞出版
|
出版年月 |
2022.4 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
南部 | 一般 | 675/コ/ | 143491130 | 一般図書 | | 貸出中 |
× |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
フィリップ・コトラー ヘルマワン・カルタジャヤ イワン・セティアワン 恩藏 直人 藤井 清美
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
コトラーのマーケティング5.0 |
サブタイトル |
デジタル・テクノロジー時代の革新戦略 |
著者名 |
フィリップ・コトラー/著
、
ヘルマワン・カルタジャヤ/著
、
イワン・セティアワン/著
、
恩藏 直人/監訳
、
藤井 清美/訳
|
著者 ヨミ |
フィリップ コトラー、ヘルマワン カルタジャヤ、イワン セティアワン、オンゾウ ナオト、フジイ キヨミ |
出版者 |
朝日新聞出版
|
出版年月 |
2022.4 |
ページ数、枚数 |
341p |
大きさ |
20cm |
価格 |
¥2500 |
言語区分 |
日本語 |
原タイトル |
原タイトル:Marketing 5.0 |
ISBN13桁 |
978-4-02-251818-7 |
ISBN |
4-02-251818-7 |
分類10版 |
675 |
分類9版 |
675 |
件名 |
マーケティング |
内容紹介 |
マーケターはZ世代とアルファ世代にどう対応する必要があるか。「マーケティング3.0」の人間中心の原則を「マーケティング4.0」の5Aモデルに基づきテクノロジーの力で実現させる最新戦略を、コトラーが提言する。 |
目次
内容細目
もどる