蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
タイトル |
士業はマーケティングが9割
|
著者 |
斎藤 竜/著 |
出版者 |
日本法令
|
出版年月 |
2022.3 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
御幸町 | 5階ビジ | 366.29/サ/ | 132408147 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
士業はマーケティングが9割 |
著者名 |
斎藤 竜/著
|
著者 ヨミ |
サイトウ リョウ |
出版者 |
日本法令
|
出版年月 |
2022.3 |
ページ数、枚数 |
17,231p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥2300 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN13桁 |
978-4-539-72897-0 |
ISBN |
4-539-72897-0 |
分類10版 |
366.29 |
分類9版 |
366.29 |
件名 |
資格、専門職 |
内容紹介 |
様々なテクノロジーの変化の中で士業の仕事はどう変わっていくのか? 士業が手続代行から抜け出し、高付加価値コンサルティング業務へと移行していくためのマーケティング戦略を提示する。 |
目次
内容細目
もどる