蔵書情報
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書誌情報サマリ
タイトル |
社長、クレーマーから「誠意を見せろ」と電話がきています
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著者 |
島田 直行/著 |
出版者 |
プレジデント社
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出版年月 |
2019.10 |
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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
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1 |
南部 | 一般 | 336/シ/ | 143290789 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
2 |
清水中央 | 清2/一般 | 336/シ/ | 115202935 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
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アザデー・ウェスターガード フリア・サルダ 大山 泉
書誌詳細
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内容紹介 |
クレーマー対策を担当者に丸投げしていませんか? クレーマー対応のプロが中小企業の経営者に向け、事例をベースにしながら即効性バツグンの撃退&解決テクニックを伝授します。 |
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
社長、クレーマーから「誠意を見せろ」と電話がきています |
サブタイトル |
「条文ゼロ」でわかるクレーマー対策 |
著者名 |
島田 直行/著
|
著者 |
シマダ ナオユキ |
出版者 |
プレジデント社
|
出版年月 |
2019.10 |
ページ数、枚数 |
261p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1500 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN13桁 |
978-4-8334-2346-5 |
ISBN |
4-8334-2346-5 |
分類10版 |
336 |
分類9版 |
336 |
件名 |
危機管理(経営)|苦情処理 |
目次
内容細目
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