蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
タイトル |
栗が風を運んだ
|
著者 |
鎌田 真悟/著 |
出版者 |
永末書店
|
出版年月 |
2021.8 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
御幸町 | 5階ビジ | 588.36/カ/ | 132385091 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
栗が風を運んだ |
サブタイトル |
菓子店と農家が創る地域ブランディング |
著者名 |
鎌田 真悟/著
|
著者 ヨミ |
カマダ シンゴ |
出版者 |
永末書店
|
出版年月 |
2021.8 |
ページ数、枚数 |
236p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1800 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN13桁 |
978-4-8160-1397-3 |
ISBN |
4-8160-1397-3 |
分類10版 |
588.36 |
分類9版 |
588.36 |
件名 |
恵那川上屋 |
内容紹介 |
地元の栗を使ってこその銘菓ではないのか? 30年かけて年商を30倍に伸ばした栗きんとんの有名店・恵那川上屋のビジネス戦略とは。農家とともに創りあげてきた地域ブランドや、地域素材のブランディングなどについて綴る。 |
目次
内容細目
もどる