蔵書情報
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書誌情報サマリ
タイトル |
車掌出てこい!英語車掌が打ち明ける本当にあった鉄道クレーム
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著者 |
関 大地/著 |
出版者 |
マキノ出版
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出版年月 |
2021.10 |
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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
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1 |
興津 | 一般 | 686.36/セ/ | 163376760 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
関連資料
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
車掌出てこい!英語車掌が打ち明ける本当にあった鉄道クレーム |
著者名 |
関 大地/著
|
著者 ヨミ |
セキ ダイチ |
出版者 |
マキノ出版
|
出版年月 |
2021.10 |
ページ数、枚数 |
175p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥1400 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN13桁 |
978-4-8376-1408-1 |
ISBN |
4-8376-1408-1 |
分類10版 |
686.36 |
分類9版 |
686.36 |
件名 |
鉄道職員、苦情処理 |
内容紹介 |
警察沙汰になった乗客の理不尽な行動とは? 高崎線や湘南新宿ラインなどで10年以上車掌をしてきた元JR東日本の鉄道員が、トラブルやクレームの対応方法と、クレーム被害を最小限に抑えるテクニックなどを紹介する。 |
目次
内容細目
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