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蔵書情報

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所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

プログラマーになろう!    

著者 キキ・プロッツマン/著
出版者 化学同人
出版年月 2020.11


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No. 所蔵館 配架場所 請求記号 資料番号 資料種別 帯出区分 状態 貸出
1 西奈児童007.64/フ/171783182児童図書 利用可 

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書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル プログラマーになろう!    
サブタイトル 遊んで、ためして、よくわかる
著者名 キキ・プロッツマン/著片岡 律子/訳
著者 ヨミ キキ プロッツマン、カタオカ リツコ
出版者 化学同人
出版年月 2020.11
ページ数、枚数 144p
大きさ 29cm
価格 ¥2500
言語区分 日本語
原タイトル 原タイトル:How to be a coder
ISBN13桁 978-4-7598-2042-3
ISBN 4-7598-2042-3
分類10版 007.64
分類9版 007.64
注記 Scratch 3.0対応
件名 プログラミング(コンピュータ)
内容紹介 プログラマーには、問題に取り組み、解決(かいけつ)する方法を見つけるために、論理(ろんり)的な考え方や創造(そうぞう)力、根気が必要。それらを身につけることができる楽しい工作やゲーム、Scratch 3.0のプログラミングプロジェクトを紹介(しょうかい)する。
内容紹介 プログラマーのように考え、行動する方法を学べる本。家で手軽にできる楽しい遊びと、簡単なプログラムを掲載する。歴史に名を残した有名なプログラマーたちも紹介。Scratch 3.0対応。



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