蔵書情報
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書誌情報サマリ
タイトル |
プログラマーになろう!
|
著者 |
キキ・プロッツマン/著 |
出版者 |
化学同人
|
出版年月 |
2020.11 |
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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
西奈 | 児童 | 007.64/フ/ | 171783182 | 児童図書 | | 利用可 |
○ |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
プログラマーになろう! |
サブタイトル |
遊んで、ためして、よくわかる |
著者名 |
キキ・プロッツマン/著
、
片岡 律子/訳
|
著者 ヨミ |
キキ プロッツマン、カタオカ リツコ |
出版者 |
化学同人
|
出版年月 |
2020.11 |
ページ数、枚数 |
144p |
大きさ |
29cm |
価格 |
¥2500 |
言語区分 |
日本語 |
原タイトル |
原タイトル:How to be a coder |
ISBN13桁 |
978-4-7598-2042-3 |
ISBN |
4-7598-2042-3 |
分類10版 |
007.64 |
分類9版 |
007.64 |
注記 |
Scratch 3.0対応 |
件名 |
プログラミング(コンピュータ) |
内容紹介 |
プログラマーには、問題に取り組み、解決(かいけつ)する方法を見つけるために、論理(ろんり)的な考え方や創造(そうぞう)力、根気が必要。それらを身につけることができる楽しい工作やゲーム、Scratch 3.0のプログラミングプロジェクトを紹介(しょうかい)する。 |
内容紹介 |
プログラマーのように考え、行動する方法を学べる本。家で手軽にできる楽しい遊びと、簡単なプログラムを掲載する。歴史に名を残した有名なプログラマーたちも紹介。Scratch 3.0対応。 |
目次
内容細目
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