蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
北部 | 知識 | 186.7/ホ/ | 151696799 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
2 |
南部 | 一般 | 186.7/ホ/ | 143511203 | 一般図書 | | 予約中 |
× |
3 |
長田 | 一般 | 186.7/ホ/ | 182068374 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
4 |
清水中央 | 清2/一般 | 186.7/ホ/ | 115427856 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
5 |
興津 | 一般 | 186.7/ホ/ | 163412995 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
6 |
蒲原 | 一般 | 186.7/ホ/ | 176631810 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
アンケートによる調査と仮想実験 |
サブタイトル |
顧客満足度の把握と向上 |
著者名 |
高橋 武則/著
、
川崎 昌/著
|
著者 ヨミ |
タカハシ タケノリ、カワサキ ショウ |
出版者 |
日科技連出版社
|
出版年月 |
2019.7 |
ページ数、枚数 |
12,144p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥2000 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN13桁 |
978-4-8171-9674-3 |
ISBN |
4-8171-9674-3 |
分類10版 |
675.2 |
分類9版 |
675.2 |
件名 |
マーケティング リサーチ、アンケート-データ処理 |
内容紹介 |
アンケート調査の設計・解析の方法だけでなく、調査結果にもとづいて顧客満足度を高める具体的な施策を仮想的に実験する方法をセットで解説。より効果的に顧客満足度を高める方法を学べる。 |
目次
内容細目
もどる