蔵書情報
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書誌情報サマリ
タイトル |
カルティエ最強のブランド創造経営
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著者 |
長沢 伸也/編著 |
出版者 |
東洋経済新報社
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出版年月 |
2021.4 |
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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
南部 | 一般 | 589.2/ナ/ | 143408381 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
関連資料
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
カルティエ最強のブランド創造経営 |
サブタイトル |
巨大ラグジュアリー複合企業「リシュモン」に学ぶ感性価値の高め方 |
著者名 |
長沢 伸也/編著
、
杉本 香七/著
|
著者 ヨミ |
ナガサワ シンヤ、スギモト カナ |
出版者 |
東洋経済新報社
|
出版年月 |
2021.4 |
ページ数、枚数 |
303p |
大きさ |
20cm |
価格 |
¥2400 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN13桁 |
978-4-492-50324-9 |
ISBN |
4-492-50324-9 |
分類10版 |
589.2 |
分類9版 |
589.2 |
件名 |
コンパニーフィナンシエールリシュモン社 |
内容紹介 |
街角の冴えない老舗や山奥の誰も知らない地場伝統ものづくり企業は、いかにして世界的企業グループに変身したのか? 「歴史」「人」「土地」「技術」をブランド資源に変える戦略と方法をラグジュアリーブランドに学ぶ。 |
目次
内容細目
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