お知らせ
有効期限の近い方や住所・電話番号に変更のあった方は、利用者情報の更新手続きを行ってください。


検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 表示書誌を予約したい場合は「カートに入れる」又は「いますぐ予約する」ボタンを押下して下さい。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

クレーマー対応の実務必携Q&A  実務必携Q&Aシリーズ  

著者 岡本 健志/著
出版者 民事法研究会
出版年月 2021.1


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 配架場所 請求記号 資料番号 資料種別 帯出区分 状態 貸出
1 中央一般336/ク/124825575一般図書 利用可 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル クレーマー対応の実務必携Q&A  実務必携Q&Aシリーズ  
サブタイトル 知っておくべき基礎知識から賢い解決法まで
著者名 岡本 健志/著香川 希理/著川田 剛/著木村 裕史/著斎藤 悠貴/著鈴木 哲広/著藤川 元/著北條 孝佳/著
著者 ヨミ オカモト タケシ、カガワ キリ、カワタ ツヨシ、キムラ ユウシ、サイトウ ユウキ、スズキ テツヒロ、フジカワ ハジメ、ホウジョウ タカヨシ
シリーズ名 実務必携Q&Aシリーズ
出版者 民事法研究会
出版年月 2021.1
ページ数、枚数 16,314p
大きさ 21cm
価格 ¥3200
言語区分 日本語
ISBN13桁 978-4-86556-403-7
ISBN 4-86556-403-7
分類10版 336
分類9版 336
件名 危機管理(経営)、苦情処理
内容紹介 「不当クレーム」「悪質クレーム」をめぐってさまざまな具体例を取り上げ、正しい対応のあり方と賢いトラブル解決の仕方についてわかりやすく解説する。「謝罪文」「警告文」などの書式も収録。



目次


内容細目

もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。