蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
タイトル |
Unity C#ゲームプログラミング入門
|
著者 |
掌田 津耶乃/著 |
出版者 |
秀和システム
|
出版年月 |
2020.11 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
北部 | IT | 798.507/シ/ | 151596174 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
ゲームソフト プログラミング(コンピュータ)
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
Unity C#ゲームプログラミング入門 |
サブタイトル |
2020対応 |
著者名 |
掌田 津耶乃/著
|
著者 ヨミ |
ショウダ ツヤノ |
出版者 |
秀和システム
|
出版年月 |
2020.11 |
ページ数、枚数 |
10,441p |
大きさ |
24cm |
価格 |
¥3400 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN13桁 |
978-4-7980-6268-6 |
ISBN |
4-7980-6268-6 |
分類10版 |
798.507 |
分類9版 |
798.5 |
件名 |
ゲームソフト、プログラミング(コンピュータ) |
内容紹介 |
「Unityは使えるがゲームの作り方がわからない」という人に向け、ゲームに必要な機能の組み立て方を説明。ゲームオブジェクト操作、ゲームデータの管理、アニメーションの作成などを、とことん解説する。 |
目次
内容細目
もどる