蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
タイトル |
儲かる会社のコミュニケーションの鉄則
|
著者 |
小山 昇/著 |
出版者 |
朝日新聞出版
|
出版年月 |
2020.12 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
麻機 | 一般 | 336.49/コ/ | 185761241 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
2 |
南部 | 一般 | 336.49/コ/ | 143366734 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
3 |
蒲原 | 一般 | 336.49/コ/ | 176576258 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
儲かる会社のコミュニケーションの鉄則 |
著者名 |
小山 昇/著
|
著者 ヨミ |
コヤマ ノボル |
出版者 |
朝日新聞出版
|
出版年月 |
2020.12 |
ページ数、枚数 |
254p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1600 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN13桁 |
978-4-02-331924-0 |
ISBN |
4-02-331924-0 |
分類10版 |
336.49 |
分類9版 |
336.49 |
件名 |
コミュニケーション、人間関係 |
内容紹介 |
儲からない会社の99%は、コミュニケーション不足。独自のコミュニケーションの仕組みを活用し、高い定着率を保つ武蔵野が取り組む、「コミュニケーション量を強制的に増やす仕組み」について紹介する。 |
目次
内容細目
もどる