お知らせ
有効期限の近い方や住所・電話番号に変更のあった方は、利用者情報の更新手続きを行ってください。


検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 表示書誌を予約したい場合は「カートに入れる」又は「いますぐ予約する」ボタンを押下して下さい。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

消費者の心理をさぐる  心理学叢書  

著者 日本心理学会/監修
出版者 誠信書房
出版年月 2020.10


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 配架場所 請求記号 資料番号 資料種別 帯出区分 状態 貸出
1 清水中央清2/一般675/シ/115281363一般図書 利用可 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 消費者の心理をさぐる  心理学叢書  
サブタイトル 人間の認知から考えるマーケティング
著者名 日本心理学会/監修米田 英嗣/編和田 裕一/編
著者 ヨミ ニホン シンリ ガッカイ、コメダ ヒデツグ、ワダ ユウイチ
シリーズ名 心理学叢書
出版者 誠信書房
出版年月 2020.10
ページ数、枚数 13,166p
大きさ 21cm
価格 ¥1900
言語区分 日本語
ISBN13桁 978-4-414-31124-2
ISBN 4-414-31124-2
分類10版 675
分類9版 675
件名 消費者、マーケティング
内容紹介 人はなぜそれを選び、買うことを決断するのか? 消費心をくすぐる商品棚のレイアウト、視線を惹きつけるバナー広告・パッケージ、商品を身近に感じさせる「物語広告」…。マーケティングを心理学の視点から解説する。



目次


内容細目

もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。