蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
タイトル |
ブランディングの科学 新市場開拓篇 エビデンスに基づいたブランド成長の新法則
|
著者 |
バイロン・シャープ/著 |
出版者 |
朝日新聞出版
|
出版年月 |
2020.8 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
御幸町 | 5階ビジ | 675/フ/ | 132330164 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
バイロン・シャープ ジェニー・ロマニウク 前平 謙二 加藤 巧
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
ブランディングの科学 新市場開拓篇 エビデンスに基づいたブランド成長の新法則 |
巻次 |
新市場開拓篇 |
著者名 |
バイロン・シャープ/著
、
ジェニー・ロマニウク/著
、
前平 謙二/訳
、
加藤 巧/監訳
|
著者 ヨミ |
バイロン シャープ、ジェニー ロマニウク、マエヒラ ケンジ、カトウ タクミ |
出版者 |
朝日新聞出版
|
出版年月 |
2020.8 |
ページ数、枚数 |
351p |
大きさ |
20cm |
価格 |
¥2400 |
言語区分 |
日本語 |
原タイトル |
原タイトル:How brands grow.PART2:Including emerging markets,services and durables,new brands and luxury brands |
ISBN13桁 |
978-4-02-331882-3 |
ISBN |
4-02-331882-3 |
分類10版 |
675 |
分類9版 |
675 |
件名 |
ブランディング |
内容紹介 |
消費者の購買行動とブランドパフォーマンスの基礎的諸要因、および生産性の高いマーケティングについて解説。従来のマーケティング理論や常識を検証し、新しい視点からブランドの育成方法を提案する。 |
目次
内容細目
もどる