蔵書情報
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書誌情報サマリ
タイトル |
医療現場でのクレーム・トラブルQ&A
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著者 |
楠井 嘉行/編著 |
出版者 |
ぎょうせい
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出版年月 |
2019.5 |
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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
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1 |
中央 | 一般 | 498.163/ク/ | 124634907 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
関連資料
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
医療現場でのクレーム・トラブルQ&A |
サブタイトル |
初期対応から法的対応まで |
著者名 |
楠井 嘉行/編著
、
兼児 敏浩/監修
|
著者 ヨミ |
クスイ ヨシユキ、カネコ トシヒロ |
出版者 |
ぎょうせい
|
出版年月 |
2019.5 |
ページ数、枚数 |
11,178p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥2500 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN13桁 |
978-4-324-10607-5 |
ISBN |
4-324-10607-5 |
分類10版 |
498.163 |
分類9版 |
498.163 |
件名 |
病院管理、苦情処理、医療-法令 |
内容紹介 |
医師・看護師・病院従事者から聴き取ったクレーム・トラブル事案を元にQ&Aを作成し、対応を解説。医療機関を取り巻くクレーム・トラブルの現状、心理学による怒りの理解と対応、医療現場で役立つ法律知識も説明する。 |
目次
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