蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
タイトル |
ブランデッドエンターテイメント
|
著者 |
カンヌライオンズ審査員/著 |
出版者 |
宣伝会議
|
出版年月 |
2020.8 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
清水中央 | 清2/一般 | 674/フ/ | 115273247 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
カンヌライオンズ審査員 PJ.ペレイラ 鈴木 智也
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
ブランデッドエンターテイメント |
サブタイトル |
お金を払ってでも見たい広告 |
著者名 |
カンヌライオンズ審査員/著
、
PJ.ペレイラ/編
、
鈴木 智也/監修・訳
|
著者 ヨミ |
カンヌ ライオンズ シンサイン、PJ ペレイラ、スズキ トモヤ |
出版者 |
宣伝会議
|
出版年月 |
2020.8 |
ページ数、枚数 |
411p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥2200 |
言語区分 |
日本語 |
原タイトル |
原タイトル:The art of branded entertainment |
ISBN13桁 |
978-4-88335-499-3 |
ISBN |
4-88335-499-3 |
分類10版 |
674 |
分類9版 |
674 |
件名 |
広告 |
内容紹介 |
お金を払って広告を避ける権利を手に入れた今、お金を払ってでも見たい広告とは? 世界最大級の広告賞「カンヌライオンズ」の審査員15人が、未来の広告手法「ブランデッドエンターテイメント」を解き明かす。 |
目次
内容細目
もどる