蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
タイトル |
お客様に聞くだけで「売れない」が「売れる」に変わるたった1つの質問
|
著者 |
岡本 達彦/著 |
出版者 |
ダイヤモンド社
|
出版年月 |
2012.2 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
中央 | 一般 | 596.22/ソ/ | 124808123 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
お客様に聞くだけで「売れない」が「売れる」に変わるたった1つの質問 |
著者名 |
岡本 達彦/著
|
著者 ヨミ |
オカモト タツヒコ |
出版者 |
ダイヤモンド社
|
出版年月 |
2012.2 |
ページ数、枚数 |
185p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1500 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN13桁 |
978-4-478-01752-4 |
ISBN |
4-478-01752-4 |
分類10版 |
673.3 |
分類9版 |
673.3 |
件名 |
販売管理 |
内容紹介 |
お客様に聞くべきことは改善点ではなく「決め手」! 売上が上がらない、新規の顧客が来てくれないと悩んでいる人に、お客様から商売を好転させるキーワードを聞きだして、それを告知する方法を紹介する。書き込みページあり。 |
目次
内容細目
もどる