お知らせ
有効期限の近い方や住所・電話番号に変更のあった方は、利用者情報の更新手続きを行ってください。


検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 表示書誌を予約したい場合は「カートに入れる」又は「いますぐ予約する」ボタンを押下して下さい。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 3 在庫数 3 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

小さな会社を強くするブランドづくりの教科書    

著者 岩崎 邦彦/著
出版者 日本経済新聞出版社
出版年月 2013.9


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 配架場所 請求記号 資料番号 資料種別 帯出区分 状態 貸出
1 御幸町5階ビジ675/イ/132366509一般図書 利用可 
2 興津一般675/イ/163040613一般図書 利用可 
3 蒲原一般675/イ/176341480一般図書 利用可 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 小さな会社を強くするブランドづくりの教科書    
著者名 岩崎 邦彦/著
著者 ヨミ イワサキ クニヒコ
出版者 日本経済新聞出版社
出版年月 2013.9
ページ数、枚数 271p
大きさ 19cm
価格 ¥1600
言語区分 日本語
ISBN13桁 978-4-532-31905-2
ISBN 4-532-31905-2
分類10版 675
分類9版 675
件名 ブランディング、中小企業
内容紹介 強いブランドは、どうすれば生み出せるのか? どうすれば、既存商品のブランド力を強くすることができるのか? 規模がない、広告宣伝費もない、歴史もない中小企業や地域産業のための、ブランドづくりの教科書。



目次


内容細目

もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。