蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
タイトル |
小さな会社を強くするブランドづくりの教科書
|
著者 |
岩崎 邦彦/著 |
出版者 |
日本経済新聞出版社
|
出版年月 |
2013.9 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
御幸町 | 5階ビジ | 675/イ/ | 132366509 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
2 |
興津 | 一般 | 675/イ/ | 163040613 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
3 |
蒲原 | 一般 | 675/イ/ | 176341480 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
小さな会社を強くするブランドづくりの教科書 |
著者名 |
岩崎 邦彦/著
|
著者 ヨミ |
イワサキ クニヒコ |
出版者 |
日本経済新聞出版社
|
出版年月 |
2013.9 |
ページ数、枚数 |
271p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1600 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN13桁 |
978-4-532-31905-2 |
ISBN |
4-532-31905-2 |
分類10版 |
675 |
分類9版 |
675 |
件名 |
ブランディング、中小企業 |
内容紹介 |
強いブランドは、どうすれば生み出せるのか? どうすれば、既存商品のブランド力を強くすることができるのか? 規模がない、広告宣伝費もない、歴史もない中小企業や地域産業のための、ブランドづくりの教科書。 |
目次
内容細目
もどる