蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
タイトル |
カイタイ新書
|
著者 |
中川 悠/編著 |
出版者 |
秀和システム
|
出版年月 |
2020.4 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
南部 | 一般 | 675/ナ/ | 143321293 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
2 |
清水中央 | 清2/一般 | 675/ナ/ | 115243224 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
カイタイ新書 |
サブタイトル |
何度も「買いたい」仕組みのつくり方 |
著者名 |
中川 悠/編著
、
博報堂ヒット習慣メーカーズ/著
|
著者 ヨミ |
ナカガワ ユウ、ハクホウドウ ヒット シュウカン メーカーズ |
出版者 |
秀和システム
|
出版年月 |
2020.4 |
ページ数、枚数 |
247p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1800 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN13桁 |
978-4-7980-6108-5 |
ISBN |
4-7980-6108-5 |
分類10版 |
675 |
分類9版 |
675 |
件名 |
マーケティング |
内容紹介 |
生活者の「習慣化」こそが、これからの時代における最強のマーケティングである。習慣化とはどのようなものかを紹介し、そのつくり方を解説。ワークショップの手法も公開。何度も「買いたい」仕組みをつくる方法論をまとめる。 |
目次
内容細目
もどる