蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
タイトル |
「第三の場」としての学校図書館
|
著者 |
久野 和子/著 |
出版者 |
松籟社
|
出版年月 |
2020.3 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
中央 | 一般 | 017/ク/ | 124767664 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
「第三の場」としての学校図書館 |
サブタイトル |
多様な「学び」「文化」「つながり」の共創 |
著者名 |
久野 和子/著
|
著者 ヨミ |
クノ カズコ |
出版者 |
松籟社
|
出版年月 |
2020.3 |
ページ数、枚数 |
5,209p |
大きさ |
22cm |
価格 |
¥2200 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN13桁 |
978-4-87984-386-9 |
ISBN |
4-87984-386-9 |
分類10版 |
017 |
分類9版 |
017 |
件名 |
学校図書館 |
内容紹介 |
現代社会における学校図書館の新たなあり方と可能性とは。子どもたちが学級や学校の枠を越えて共に学び、共に生きる「場」としての学校図書館について検討。その教育的・文化的機能と価値、社会的意義と役割を考察する。 |
目次
内容細目
もどる