蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
タイトル |
どうする!園の苦情・非常識クレーム
|
著者 |
柴田 豊幸/編著 |
出版者 |
チャイルド社
|
出版年月 |
2019.12 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
麻機 | 一般 | 376.14/シ/ | 185749631 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
保育 家庭と学校 教育と社会 苦情処理
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
どうする!園の苦情・非常識クレーム |
著者名 |
柴田 豊幸/編著
、
柴田 洋平/監修
|
著者 ヨミ |
シバタ トヨユキ、シバタ ヨウヘイ |
出版者 |
チャイルド社
|
出版年月 |
2019.12 |
ページ数、枚数 |
85p |
大きさ |
26cm |
価格 |
¥1600 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN13桁 |
978-4-925258-44-9 |
ISBN |
4-925258-44-9 |
分類10版 |
376.14 |
分類9版 |
376.14 |
件名 |
保育、家庭と学校、教育と社会、苦情処理 |
内容紹介 |
保護者や近隣からのクレームに園はどのように対応すればよいか。考え方とともに解説する。障がいやこころの病が原因で起こる特異な非常識クレームへの対応も取り上げる。法的対応チェックリストや書式例も収録。 |
目次
内容細目
もどる