蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
南部 | 一般 | 675/セ/ | 143279980 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
「好き」の設計図 |
サブタイトル |
本当に伝えたいことは相手に言わせる。好きを集める会社が伸びていく。 |
著者名 |
関野 吉記/[著]
|
著者 ヨミ |
セキノ ヨシキ |
出版者 |
クロスメディア・パブリッシング
|
出版年月 |
2019.12 |
ページ数、枚数 |
191p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1080 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN13桁 |
978-4-295-40361-6 |
ISBN |
4-295-40361-6 |
分類10版 |
675 |
分類9版 |
675 |
件名 |
ブランディング |
内容紹介 |
企業が生き残っていくのに最も有効で強力な武器がブランド力。2600社を超える企業のブランディングを手掛けてきた著者が、ブランディングに関する基本的な考え方と、正解を導き出すための原理原則をまとめる。 |
目次
内容細目
もどる