蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
タイトル |
現場発!ソーシャル・インクルージョンとインクルーシブ教育 インクルーシブ発想の教育シリーズ 3
|
著者 |
高原 浩/著 |
出版者 |
学事出版
|
出版年月 |
2019.12 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
中央 | 一般 | 378/タ/ | 124712622 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
2 |
南部 | 一般 | 378/タ/ | 143298330 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
現場発!ソーシャル・インクルージョンとインクルーシブ教育 インクルーシブ発想の教育シリーズ 3 |
著者名 |
高原 浩/著
|
著者 ヨミ |
タカハラ ヒロシ |
シリーズ名 |
インクルーシブ発想の教育シリーズ |
シリーズ巻次 |
3 |
出版者 |
学事出版
|
出版年月 |
2019.12 |
ページ数、枚数 |
163p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥1800 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN13桁 |
978-4-7619-2581-9 |
ISBN |
4-7619-2581-9 |
分類10版 |
378 |
分類9版 |
378 |
件名 |
インクルーシブ教育 |
内容紹介 |
ソーシャル・インクルージョンと教育はスペクトラム(連続)だ-。ソーシャル・インクルージョンを、障害福祉の現場から具体的に問う。インクルーシブ教育について考えた、教育現場の実践者との対談も収録。 |
目次
内容細目
もどる