蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
タイトル |
LDのある子への学習指導 ハンディシリーズ発達障害支援・特別支援教育ナビ
|
著者 |
小貫 悟/編著 |
出版者 |
金子書房
|
出版年月 |
2019.11 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
中央 | 一般 | 378.8/コ/ | 124712631 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
LDのある子への学習指導 ハンディシリーズ発達障害支援・特別支援教育ナビ |
サブタイトル |
適切な仮説に基づく支援 |
著者名 |
小貫 悟/編著
、
小貫 悟/[ほか著]
|
著者 ヨミ |
コヌキ サトル、コヌキ サトル |
シリーズ名 |
ハンディシリーズ発達障害支援・特別支援教育ナビ |
出版者 |
金子書房
|
出版年月 |
2019.11 |
ページ数、枚数 |
100p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥1300 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN13桁 |
978-4-7608-9552-6 |
ISBN |
4-7608-9552-6 |
分類10版 |
378.8 |
分類9版 |
378 |
件名 |
学習障害 |
内容紹介 |
LD(学習障害)のある子への学習指導について解説。質問紙形式のスクリーニングと、「流暢性・正確性」「エラー分析」の評価に関するテーマを取り上げ、「適切な仮説に基づく学習指導」の実際を示す。 |
目次
内容細目
もどる