蔵書情報
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書誌情報サマリ
タイトル |
公務員のカスハラ対応術
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著者 |
吉田 博/編著 |
出版者 |
学陽書房
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出版年月 |
2019.10 |
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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
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1 |
中央 | 一般 | 318.5/ヨ/ | 124706029 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
2 |
北部 | 知識 | 318.5/ヨ/ | 151559279 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
関連資料
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
公務員のカスハラ対応術 |
サブタイトル |
窓口業務・クレーム・カスタマーハラスメント対策の基本 |
著者名 |
吉田 博/編著
|
著者 ヨミ |
ヨシダ ヒロシ |
出版者 |
学陽書房
|
出版年月 |
2019.10 |
ページ数、枚数 |
161p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥2000 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN13桁 |
978-4-313-15100-0 |
ISBN |
4-313-15100-0 |
分類10版 |
318.5 |
分類9版 |
318.5 |
件名 |
苦情処理 |
内容紹介 |
企業などが顧客から受ける著しい迷惑行為「カスタマーハラスメント(カスハラ)」が、公共職場においても大きな問題となっている。公務員に向けて、カスハラ対応術の基本から応用までを、事例を交えて解説する。 |
目次
内容細目
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