蔵書情報
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書誌情報サマリ
タイトル |
ディズニーが教えるお客様を感動させる最高の方法
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著者 |
ディズニー・インスティチュート/著 |
出版者 |
日本経済新聞出版社
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出版年月 |
2012.5 |
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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
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1 |
中央 | 書庫 | 689.5/テ/ | 123648912 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
ディズニーが教えるお客様を感動させる最高の方法 |
著者名 |
ディズニー・インスティチュート/著
、
月沢 李歌子/訳
|
著者 ヨミ |
ディズニー インスティチュート、ツキサワ リカコ |
出版者 |
日本経済新聞出版社
|
出版年月 |
2012.5 |
版表示 |
改訂新版 |
ページ数、枚数 |
234p |
大きさ |
20cm |
価格 |
¥1500 |
言語区分 |
日本語 |
原タイトル |
原タイトル:Be our guest 原著改訂新版の翻訳 |
ISBN13桁 |
978-4-532-31798-0 |
ISBN |
4-532-31798-0 |
分類10版 |
689.5 |
分類9版 |
689.5 |
件名 |
ウォルト・ディズニー・ワールド |
内容紹介 |
世界中の企業が目標とする究極のサービス精神は、いかにして世界中のディズニーランドで共有され、従業員に伝授され、顧客に届けられているのか? 驚異のリピーター率を生み出す、独自の顧客サービス手法をすべて明かす。 |
目次
内容細目
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