蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
タイトル |
プラットフォーマー勝者の法則
|
著者 |
ロール・クレア・レイエ/著 |
出版者 |
日本経済新聞出版社
|
出版年月 |
2019.3 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
御幸町 | 5階IT | 007.35/レ/ | 132229382 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
プラットフォーマー勝者の法則 |
サブタイトル |
コミュニティとネットワークの力を爆発させる方法 |
著者名 |
ロール・クレア・レイエ/著
、
ブノワ・レイエ/著
、
根来 龍之/監訳
、
門脇 弘典/訳
|
著者 ヨミ |
ロール クレア レイエ、ブノワ レイエ、ネゴロ タツユキ、カドワキ ヒロノリ |
出版者 |
日本経済新聞出版社
|
出版年月 |
2019.3 |
ページ数、枚数 |
361p |
大きさ |
20cm |
価格 |
¥2000 |
言語区分 |
日本語 |
原タイトル |
原タイトル:Platform strategy |
ISBN13桁 |
978-4-532-32262-5 |
ISBN |
4-532-32262-5 |
分類10版 |
007.35 |
分類9版 |
007.35 |
件名 |
情報産業 |
内容紹介 |
もともと伝統的な小売業者、製造業者だったアマゾンやアップルは、いかにしてプラットフォーマーとなったか。ビジネスモデルを点火、上昇、安定させる方法(ロケットモデル)を明らかにする。 |
目次
内容細目
もどる