蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
タイトル |
サブスクリプション 角川新書 K-272
|
著者 |
雨宮 寛二/[著] |
出版者 |
KADOKAWA
|
出版年月 |
2019.7 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
麻機 | 一般 | 675/ア/ | 185734651 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
2 |
御幸町 | 5階ビジ | 675/ア/ | 132250829 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
3 |
興津 | 一般 | 675/ア/ | 163279420 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
サブスクリプション 角川新書 K-272 |
サブタイトル |
製品から顧客中心のビジネスモデルへ |
著者名 |
雨宮 寛二/[著]
|
著者 ヨミ |
アメミヤ カンジ |
シリーズ名 |
角川新書 |
シリーズ巻次 |
K-272 |
出版者 |
KADOKAWA
|
出版年月 |
2019.7 |
ページ数、枚数 |
281p |
大きさ |
18cm |
価格 |
¥860 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN13桁 |
978-4-04-082299-0 |
ISBN |
4-04-082299-0 |
分類10版 |
675 |
分類9版 |
675 |
件名 |
サブスクリプション |
内容紹介 |
「所有」から「利用」への変化は、ビジネスに広がる成長機会。サービスを提供して顧客との関係性を強めていく「サブスクリプション」の成長性・戦略性・成功条件を、数多くの事例を取りあげながら解説する。 |
目次
内容細目
もどる